夏期講習スタート!無料学習イベントに参加しよう!

さあ、今年もいよいよ夏休み。教室では7/21金曜日より夏期講習がスタートします。夏休み中にたくさんの学習イベントを開催しますので積極的に参加しましょう。受験生はもちろんのこと、受験生以外も、夏休み中にどれだけ勉強できるかは、確実に秋以降の実力につながります。受験生は勝負の時期。受験生以外もこの夏、実力アップ目指してがんばりましょう!

そしてそして、楽しくて長い夏休みですが、教室周辺の学校では夏休みの課題がめちゃめちゃ出るんですよね。毎年、生徒達もその課題の多さ、そして夏休み明けの課題テストに追われています。そこで、毎年恒例の「宿題終わらせよう会!」を開催します!

◆宿題終わらせよう会〈小中学生対象〉

日程:7月24日(月)~28日(金) 

時間:14時30分~17時まで

教室で勉強すれば集中できます。お家だとダラダラといつまでたっても終わらない宿題も、塾ならサクサクはかどりますので、塾で宿題をやってしまいましょう!

また、教室では無料の学力診断テストも実施します。『テストを受験⇒フォロープリントで復習』という流れで、今の総まとめ+苦手単元の克服をしましょう!

◆学力診断大会〈小学生、中1・中2生対象〉

日程:8月7日(月) 

時間:14時30分~15時30分

小3生~小6生は算国各30分、中1~中2は英数各30分のテストです。

いずれのイベントもご参加は無料。兄弟姉妹・ご友人も参加可能です。このチャンスに是非参加してください。お席に限りがございますのでお早目のお申込みをお待ちいたしております。

外部生の方も無料でご参加していただけますので、是非お問合せください!

教室長 細谷