春のスクラッチカード好評実施中!

教室では春のスクラッチカードを配布中です!スクラッチカードを獲得するための条件をクリアするとカードがもらえます。これがなかなか盛り上がっていて、すてに5枚以上獲得している生徒もいます!

DSC_1011

スクラッチカードを10円玉で削ると、ハズレから5点までの点数が出てきます。5点集めると、抽選会に参加できるというキャンペーンです。

抽選では普段のスマイルカードの景品よりはなかなかいい景品がもらえるんですよ。もちろん、抽選にもハズレはあるのですが…

DSC_1010

これはいつものスマイルカードの景品です。これもみんな楽しんでくれていますが、年に一回のスクラッチも楽しいものです。

教室長としては、やっと獲得したスクラッチカードがハズレだった生徒がいると、本当にかわいそうになってしまうのですが。

しかしながらこの獲得条件、毎年生徒からクレームがでるんですよね。

昨年は小学生から「小学生には学年末テストがないから不平等だ」と言われ、今年は「学年末テストで10点アップは絶対無理だからこの条件は嫌」とか。10点アップは無理というのは、もともと90点以上とっている生徒からのクレームです。確かにそうですけどねー

昨年までは6つの条件だったのですが、今年は上記クレームに対応するため「小学生の漢字大テストで90点以上で一枚獲得!」という条件が追加され7つの条件となりました。

毎年獲得条件が増えていきそうですが、楽しく通って楽しく勉強、もちろん成績アップ!という門戸厄神教室のポリシーのもと、今年も楽しく通って楽しく勉強、もちろん成績アップ!のために頑張りますよーー!

教室長 細谷