春のスクラッチカード大好評で実施中です!

今年もやっております。春のスクラッチカードキャンペーン!

今年はなんと、枚数が足らなくなって慌てて追加しております。なぜ枚数が足らなくなったのかというと、スクラッチカードをゲットする条件をたくさんの生徒がクリアしたからなんですね。その条件とは、以下の通り。

スクラッチカード獲得のための6つの条件

その1 自習3時間で1枚獲得!

その2 学年末テストで自己最高得点1科目で1枚獲得!

その学年末テストで5科目400点以上で1枚獲得!

その4 学年末テストで得点アップ10点以上で1枚獲得!

(学年末テスト獲得条件は併用可)

その5 友人紹介1名で1枚獲得!

その6 スマイルカード1枚で1枚獲得!(景品とダブルOK!)

ちなみにこれは門戸厄神教室独自の条件です。

この条件のうち、学年末テストで自己最高得点を取る、とか、5科目400点以上とか、得点アップ10点以上とか、テストの条件をクリアしてくれる生徒がたくさんいたからなんです!本当に嬉しい!!

スクラッチカードをもらったら、カードを削ってポイントをゲットします。5点たまると4/8から抽選に参加できます。

毎年恒例ですが、そんな訳で今年も大盛り上がり!

ですが、小学生に言われちゃいました。

「この条件、小学生には難しいよー」

と。。。

その通りですね。。。

小学生には学年末テストがないですもんねー

来年は小学生向けの条件も設定しないといけませんね。

それでも小学生も頑張って、条件その1の「自習3時間」をクリアするべく塾で勉強してくれています。とはいえ、小学生も自習3時間がなかなか厳しい様子ですので、こちらも来年は見直そうかな。例えば、小学生だけは自習1時間で1枚とかにするといいかもしれませんね。今年はこのまま4/7までGOさせてください。

4/8からの抽選では、ちょっぴり嬉しい景品をたくさん用意しておきたいと思いますので、みんなまだまだ楽しみにしてスクラッチカードをどんどん集めてくださいねー!!

教室には楽しく通ってもらえることが一番です。こんなことも楽しみにしながら、楽しく通って楽しく勉強!そして、どんどん成績アップしていきましょうーー!

教室長 細谷

春のいいねを実感キャンペーンも好評実施中!